今更chumby night

もはや一週間になるけど、参加報告。まぁ、イベント中に会場の様子もはてダに上げてたしな。

会場でまず目に止まったのはもちろん、若くて綺麗な女性が多かったこと。コレだ!

という冗談は置いておいて、いや多かったのは事実だしな。さておき、その女性をターゲットにしているからこそ、被りモノchumbyが多かったのだろう。

ワシや同種のむさいオッチャンたちに人気があったのはロボットみたいなchumbyのスライドや初期のchumbyの基板。なぜこういうモノの方に興奮してしまうんだろうか。こういうのが変態なのか…。

ジャンケン大会で限定販売の青chumbyを入手しそこねたのは既出だが、それよか失敗したのはデジカメを持っていかなかったこと。仕方ないのでケータイのカメラで撮ったよ。残念。

f:id:mkouhei:20081021192951j:image

f:id:mkouhei:20081021192758j:image

f:id:mkouhei:20081021192451j:image

f:id:mkouhei:20081021195659j:image

f:id:mkouhei:20081021201149j:image

f:id:mkouhei:20081021201202j:image