結婚しました。

前日にこんなところに来ていてよいのか 1 と、いろんな人に突っ込まれ、心配して頂きましたが、本日、椿山荘で無事に結婚式を挙げることができました。延びに延びて一年近くかかりましたね。二人共、雨男、雨女なので今日もヤバいかなぁと思っていたら、家族だけでの披露会が終わるまでは何とかもったので良かったですな。家から最寄りの駅についたときに少し降り出してましたが。

一部の人には教えていたものの、知っている人は知っている、知らない人は当然知らない、と思っていたら意外と人づてで伝わるものなんですな。電報頂いて知りましたよ。

ちなみに予想通り母からは、予想通り式の当日であっても、式の前の控え室、式の後の食事のとき、自宅帰ってからの電話でも、ダメ出しされまくりました…。orz

1

[d:id:mkouhei:20081005#1223132524]