マウンテンバイク復活!

明日から雨らしいので、今日中にと、夕方前に取ってきた。言ったことしかやってくれていなかったのはちょっと残念だったが、ガタが来ていた愛車SCHWINN MESA GSXが復活。前輪ブレーキの当たりはどうもおかしいが、ワイヤーじゃなくてバネっぽい。ただ、修理前のように完全に当たってしまって元に戻らないということはないので取り合えずは良いや 1

帰りはY’s Road 府中多摩店から多摩川沿いに鎌倉街道→川崎街道を通り自宅へ。桜ヶ丘カントリークラブの交差点を過ぎたら自宅前の心臓破りの坂の前までは下り坂だったので、実質30分も掛からなかった。ただし、運動不足なのでたった30分でも汗ダラダラ、息切れ酷い。復活したことだから、頻繁に乗らなきゃあかんな。運動不足も解消せなあかん 2

汗かいてベチャベチャするので、歩いて5分の温泉へ行ってくるでやんす。

1

10年前に購入したときと同じ状態に戻っただけだし。

2

じゃないと嫁に、無理やりコナミスポーツに連行される…。