DVD処理。

先日購入した、「L change the World」とかなり前に購入して封も切っていなかった「硫黄島からの手紙」をMacBook AirへのDebian入れ直しと洗濯物を畳みながら見た。L~の方は、設定はDEATH NOTEをうまく使いつつ、何だか既に別物の話ですな。話の展開がちょっと無理やりっぽい。硫黄島~の方は話の方向性としてはラストサムライな感じ。所々余所見していたので、中村獅童が演じた役は道化のまま、最後どうなったのか分からなかった。 1

フラガールもまだ見ないままになっているので、来週見るか。

L change the WorLd [通常版]

硫黄島からの手紙

1

見逃しただけか?