おいしい店がまた一つ…。

先週行こうとして電話したら留守電になっていたのでおかしいなと思ったんだ。新宿二丁目のカプリコンに続き、新宿御苑前の駅構内にあった、「 レストランあん 」も閉店した模様。初めて生牡蠣を何の苦みも無く美味しく食べられたのに…。コーヒー豆を入れた韓国焼酎も変わった味で美味しかったのに。昼間に電話して出た会社のおっちゃん曰く、どうも昨年12月には閉店したか移転したかは分からないが無くなっていたとのこと。ということは、カプリコンよりも先に閉店か…。失敗したなぁ…。orz

教えてもらった店も残り2つ。新しく開拓しようかな。あ、教えてもらったけど一回も行っていない桜肉の美味しいという店もあったな。