体調悪い…。

帰り際に新宿のやすべえでつけ麺食べている途中で、急に食欲がなくなったと思ったら突然頭痛が襲ってきた。そういえば、こないだもあったな。偏頭痛っぽいな。一日5時間近くの通勤と、割り込みが多くて集中して仕事が出来ないこと、帰ってから自宅鯖や仮想化環境での検証を行う時間が短くなったこととか、まぁストレスの原因も多いし。

それに、今日はクソ暑い中、ネクタイしてスーツもちゃんと着てたのもあるよなぁ。クールビズとか言うんだったらスーツとネクタイをさっさと禁止というか廃止してほしいなぁ。日本人なら和服だ!

あと、最近気になっていることといえば、手、腕以外の、肌が露出して日光にあたる部分が、湿疹みたいなできものが出来ていること。こめかみ、両頬、首筋の鎖骨の中間のそれぞれ上側ばかりにできものが出来てる。紫外線が原因かなぁ…。