勉強会の資料作りナガラ。

資料作りがなかなか終わらない。終わらないのは途中で眠くなるとすぐに昼寝するからだな。mod_securityのソースコードとリファレンスから資料を作りながら、調子の悪いLet’s note R3はKernel 2.6.20.11をビルド。2.6.21はMacBookで非常にいろいろ不安定なのでやめておく。 Hotkeyドライバ も作らなきゃ。これって相変わらず本家にマージされてないんだろうか?

固まるのはACPIあたりが臭い。GNOMEは使ってないけど、XfceでGNOMEのスクリーンセーバーの機能をまんま使ってる。モニタのパワーマネジメントと念のためスクリーンセーバをとりあえずオフって様子見る。

どうも休日は、食事をするのが面倒になる。今日は昨日出血した痔の手術痕も調子が良い。あー、やっぱり睡眠が健康に一番だな。