アホみたいな一週間。

毎日〇時すぎの帰宅で、かなりやばかった。まぁ、木曜は飲み会だったのだけれど。つか、やっぱり戸田は遠すぎ。21時、22時まで残業になると必然的に帰るのが〇時回る。で、翌朝は6時半に出るのに5時半起き。市川から三鷹へ通勤していたときだってこんなに遅くなかった。やっぱり三鷹の方が近くてよいな、通勤時間一時間だし。

心の病の前に身体がイカれるよ。実際、昨日は痔の手術の完治診断が出てからかなり出血した。昨年末にノロウィルスでお腹下したときは、水みたいな下痢で多少出血したが、今回は特に下痢もしていないのに、排便時に出血。仕事と通勤の所為で体調くずすなんてアホな話はない。健康第一、その次にプライベート、3、4は省略して、仕事は5番目、というのがポリシーなのに。:-P

つか、割り込みが多すぎ。アホかと。自分で出来ることは自分でやれよと。自分の時間が取れないから、と会社辞める人が多かったけどなるほど。自分のプライベートの時間も取れないけど、自分の仕事自体の時間も取れない。ムカッと来てちょっと切れそうになりそうだった一週間だったので、来週からはもう割り込み時間を最初から予定に組んでおく。残業なんてやってられるか。