続・バッテリーの表示がおかしい。

kernel 2.6.21-rc1では普通に使えていたのに、今日起動してみたら、「50%%」という訳の分からん表示になった。2.6.20-mm[1|2]とか、2.6.21-rc2とかは確かにそういう表示になってたけどな。再構築もしてないのになるということは、たまたま正常に表示されてたのか? でも、どうせこれだと一度Mac OS Xを立ち上げてから再度Debianにしたら直るのだろうけど。何の解決にもならないなぁ。

バッテリーの表示がおかしいだけでは無いことに気がついた。kernel-2.6.21-rc3をコンパイルしてみて気がついたのだが、いつもならやたらとうるさい、ファンの音が、一切していない! なんてこった。これでやかましい騒音から解放される、もとい、ファン壊れた? 取り敢えず、Mac OS Xで起動してみて確認してみよう。