そろそろ確定申告せねば。

今年は、確定申告せねばあかん。昨年、マンション購入したのと、入院&通院で医療費で15万近く使っているのと、毎年20万近く購入している技術書が昨年もやっぱりそのくらい行ったので。

ところで、国税庁のe-Taxだかなんだか知らんが、WindowsとMacで、しかもブラウザはそれぞれIEか、Safariしかサポートしていない、と言うのが非常に腹が立つ。そりゃ、やろうと思えば用意はできる。WindowsはKVM上で動かせる、あ、けどIE7は動作確認中とかなってやがる。Firefoxサポートしろよ! そうするとあとはMacだが、MacBookで一応、MacOS Xは残しているので一応できるな。とはいえ、今から準備する暇は無いので、書類と領収書をまとめて、3月入ってから行ってくるか…。