ドライバ入れたのにうまく動かない

SLES10の完全仮想化が非常に不安定なのが、64bitモードで動かしているからなのかを確認するために、仕事終わってから本社へ行って、インストールしなおした。前回はまったATIのドライバもちゃんと持っていって、インストールしたのに何故か設定されない。帰社するときは自社のPCは持っていっていないので、インターネットで自宅サーバのWikiに以前書いたメモを確認することもできない。あーでも無い、こーでも無いとやっているうちに結局23:31の終電間際になってしまったので、敢えなく断念。

で、自宅帰ってみたら、 aticonfigでした 。ああ、そういえばやったやった。大失敗。事前に確認してから行けば良かったなぁ。来週、もう一度行かなきゃ。